【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
Hさんに会えた♪

やっぱりなんだかドキドキした。

ホントに夏の間中会えなかったから、

最初は緊張したけど、

前よりいい感じ☆

間があいたことで、なんかこうぎくしゃくした感じがお互い消えて、

普通にお話もできたっていうか・・・

でもなんか目が合うとドキッてしたり。

その瞬間彼も同じように感じたのがわかるっていうような、

そんな感じ。

いい意味でじれったいっていうのかな、

変な表現だけど、

この関係が気持ちいいって思えた。

またお仕事でもこっそりフォローしてくれたし、

毎日頑張れそう♪

もちろん、またお誘いがあればいいなあって期待も少し・・・








テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

【2008/09/03 14:27 】
Hさん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆらゆら | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://samayouyoroi955.blog39.fc2.com/tb.php/28-9771fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
